ギャラクシーハンター

このパチスロ、ギャラクシーハンター
アルゼから1999年にリリースされた大量獲得機。
この頃のアルゼは、ビーマックスに力を入れていたようで
このギャラクシーハンターは、
あまりホールで見かけることは少なかったですね。

ギャラクシーハンター

ギャラクシーハンター
ボーナス抽選確率
設定 Big Reg PAYOUT
1 1/372 1/481 93.3%
2 1/348 1/468 95.3%
3 1/327 1/455 97.3%
4 1/297 1/431 100.7%
5 1/268 1/409 104.5%
6 1/240 1/364 108.5%
posted by 管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | アルゼの4号機

青ドン PV


今更ですが・・・ 青ドンのPVです。

個人的な話ですが最近、携帯電話の機種変更をしました。
もちろん、着うたはミリオンゴッドの各種サウンドを
シャッフル設定してます^^

新らしい携帯で再生すると驚くほど音質が良いので
しみじみと聞き入ってしまいました。。。

特にG-ZONE中の曲は、何とも緊張感があり最高です!

今のアルゼに、あの頃の面影が見れないのが非常に残念ですね〜
posted by 管理人 | Comment(0) | TrackBack(0) | アルゼの5号機

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

